■新商品企画書送付につきまして。

この情報は取引規約に同意されました会社様に限りご案内しております。

取引規約に同意していない会社様や取引をしていない会社様の閲覧は禁止しております。

【重要】

1.弊社では、薬事法、景品表示法、特定商取引法など、各種法規の遵守を推進しております。

御案内いたします参考資料(ページのみ)は公的機関にてチェック済みの資料ですが、 判断基準は担当者ベースで異なります。
各店舗様にて御使用される場合は、店舗様の責任の元、必ず内容の確認、
修正などをいたしましてご使用くださいますようお願いいたします。

又、弊社は販売に関しましての記載の内容には一切の責任は負えませんのでご了承ください。

本メールの内容を利用したことにより発生した利用者への損害、
及び利用者が第三者に与えた損害に対し弊社は一切の責任を負わないものとします。

御案内の資料を閲覧される方は、上記内容をご理解、同意したものとさせていただきます。


2.ご利用される場合は、自店舗の URL に変更し、店舗名、店長名などを記載して下さい。

3.商品販売にかかわる店舗様の責任において各法令を遵守する内容に訂正・改定下さい。

※当資料を利用したことにより生じた利用者および利用者が第三者へ与えた損失、損害、 法律違反などについて弊社は一切責任を負いません。


























・・・・・ 商 品 詳 細 ・・・・・

商品名 SIXMAX HMB2975(シックスマックス エイチエムビー2975)
名称 HMBカルシウム含有食品
内容量 49g(350mg×140粒)
原材料名 HMBCa、クレアチン、黒ショウガ末、L-シトルリン、L-オルニチン塩酸塩、L-カルニチン酒石酸塩、シナモン抽出物/結晶セルロース、L-グルタミン、ステアリン酸Ca、シェラック、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、糊料(ヒドロキシプロピルセルロース)
配合成分 10粒(3.5g)あたり
HMBCa…2975mg
栄養成分表示 10粒(3.5g)あたり
エネルギー:11.62kcal、たんぱく:0.25g、脂質:0.05g、炭水化物:2.53g、食塩相当量:0.02g
保存方法 直射日光や高温多湿を避けて、常温で保存して下さい。
お召し上がり方 栄養補助食品として1日あたり10粒を目安に噛まずに水などでそのままお召し上がり下さい。食生活は、主食、主菜、副菜を基本にバランスの取れた食事を。
賞味期限 パッケージに記載。
使用上の注意 ※体質やその日の体調により合わない場合もございますのでご使用中体調のすぐれない時は使用を中止して下さい。
※お子様の手の届かない所に保存をして下さい。
※開封後はチャックをしっかり閉め、涼しい所に保管して下さい。
※原材料で食物アレルギーの心配がある方は摂取をおやめ下さい。
※効果には個人差があります。すべての方に効果を保証するものではありません。
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。
区分 健康食品
製造国・原産国 日本
販売元 株式会社イースマイル
メーカー名 株式会社イースマイル
お問い合わせ先 株式会社イースマイル
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-8-7
お問い合わせ:0120-304-456
JANコード 4580267738619