■商品企画書の送付につきまして。

この情報は取引規約に同意されました会社様に限りご案内しております。

取引規約に同意していない会社様や取引をしていない会社様の閲覧は禁止しております。

【重要】

1.弊社では、薬事法、景品表示法、特定商取引法など、各種法規の遵守を推進しております。

下記の参考資料はあくまでも各店舗様への商品ご紹介資料となりますので、
下記資料を利用される場合は、店舗様の責任の元、必ず内容の確認、
修正の上、ご使用くださいますようお願い致します。

また、弊社は各店舗様による販売に際しての当該商品の記載内容につきまして
一切の責任を負えませんことご了承ください。

本資料の内容を利用したことにより発生した店舗様への損害、
及び、店舗様が第三者に対して与えた損害に対して弊社は一切の責任を負いません。

本資料を閲覧・利用される方は、上記内容をご理解・同意したものとさせていただきます。

2.本資料を転記、または利用される場合には、自店舗のURLに変更し、店舗名、店長名などを記載してください。
また、店舗様の責において各法令を遵守する内容に訂正・改定をお願い致します。















商品名 イミダゾールジペプチド濃縮180粒
名称 イミダゾールジペプチド含有加工食品
内容量 54g (300mg×180粒)
原材料名 イミダゾールジペプチド(中国製造)/セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、微粒酸化ケイ素
栄養成分表示 1粒あたり エネルギー2.33kcal / たんぱく質0.04g / 脂質0.01g / 炭水化物0.52g / 食塩相当量0.00g
お召し上がり方 栄養補助食品として1日2粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。
保存方法 高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保存してください。
賞味期限 商品ラベルに別途記載。
使用上の注意 ・体質に合わない方は、使用を中止してください。
・薬を服用している方、通院中の方、妊娠、授乳中の方は担当専門医にご相談の上ご使用ください。
・食物アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
・天然物由来の原料を使用しているため、粒の色やにおいに差が生じることがありますが、品質には問題ありません。
・開封後はお早めにお召し上がりください。

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。
区分 健康食品
原産国 日本
販売元 株式会社ビューティーサイエンス
お問い合わせ先 【お客様ダイヤル】
TEL:050-5536-7827 (平日10時?15時)
JANコード 4580561141061